2011年08月18日

2度あることは3度ある・・・かも

ダンナが週末にプレステーション3を買いました。

ずっと悩んでいて、プレステ3にするかwiiにするかも悩んでいて、悩んだ末にプレステ3にしました。

義理弟はプレステ2、3、別の妹家族はwiiを持っているので、その話も聞いて参考にし、うちもプレステ2があるので、wii?!と悩んでいたのですが、やっぱり大人はプレステ3だと決めました。私はwii(wii Fitがやりたい)が良かったけど、将来3DSを買うから別にいいやみたいな感じで決定に深くはかかわりませんでした。

ちょうど広告で安めのを見つけて買って、毎日、ゲームをやるのが楽しみで仕方がありません。くるみを膝にのせて、プレステにはまっていました。

そしたら今日から全世界で値下げ。
笑っちゃいました。
 
日本は定価が5000円くらい下がるようです。
あと1週間悩んでいれば・・・(笑)

と、いうことでプレステ3は、本日より定価が24980円だそうです。

こんな話。
前にもありました。
ニコンのD7000を買った時に2〜3日後から1万円キャッシュバックが始まって、泣いていました。
この微妙なタイミング。1ヶ月とか違うならまだしも、いつも数日の差。

ダンナも結構、損しています(*^_^*)


posted by Rena at 06:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/47403773

この記事へのトラックバック