2004年12月26日

青春だ〜

昨日の小田さんのLIVEの放送を見て、感動の涙を流していた嫁です。
小学校から中学校時代にオフコースが全盛で、昔にトリップしたようでとても懐かしくなりました。
どっちかというとアイドルよりバンド系にはまっていたので大好きでした。



ところで、ダンナの方のアホカップ・・・これで選ばれても微妙にうれしくないのですが・・・
アホ、アホ言われてもね・・・確かにサイトはアホかもしれないし、私もバカなことばっかり言ってるけどさ。
人間的にアホ、アホ言われるのはねぇ。

でもこれはサイトの話。
ほとんどの人はサイトで「アホ」って言ってるのでしょうが、マジメに「アホ」って言ってる人もいるよね〜。
いいんじゃんって思える時と、ムカつく時と・・・

影でコソコソ言ってるんだったら、表で言いいなよって人もいますよね。
人のことアホとかバカとか言ってる人の方が、実際はアホやバカなんだよね。だってそれしか言葉で表現出来ないんだもん。

サイトってネタじゃないの。
私も低レベルになりたくないからやめよっと。
posted by Rena at 13:07| Comment(2) | 過去記事
この記事へのコメント
TITLE: 風のように音楽が流れていた
今回は「NEXTのテーマ」が
個人的には参ってしまいました。
Posted by ごまっつ(TAKA) at 2004年12月28日 01:29
TITLE: そうですね
ごまっつさんも見ているかな・・・と思ってました。
年代一緒ですものね。

音楽に歴史があるっていうか、思い出がこもっていました。
音楽を聴くとその時にあった楽しい思い出やつらい思い出がよみがえってきますよね。
Posted by れな at 2004年12月28日 17:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: