2011年02月28日

山あり谷あり

もう明日から3月です。今年ももう2ヶ月も終わり。
時のたつのはとっても早いです。

もうすぐ我が家は結婚記念日。
私たち夫婦も今月で結婚○周年。ビックリです。
(と、いうことでテンプレートをLOVEっぽいのに変えてみました)

子供がいない分、子供のことで喧嘩にはならないので仲はいい方じゃないかと思います(自分で思うだけですが)
時々、くるみのことで喧嘩にはなります・・・

最近、不安や嫌なことが続いていてブルーになり気味でしたが、考えるのはヤメヤメ。
もっと笑顔でいたいなと思います。人間いつまで生きられるかわからないし、細かいことでくよくよ悩んでいたり、考えていたりするのがもったいない。
と、とっても思う今日この頃。

ニュージーランドの地震のこともあったし、体調が悪いのも続いてるし。
地震は特に考えさせられました。
私もあんな感じで語学学校に行っていたし、あの時はとても楽しかった。ケンカ(ディスカス)はするけど、みんな同じような夢を持っていて本当に毎日学校に行くのが楽しみでした。だから不明になっている人や怪我をした人の気持ちを考えると切ない。

今は元気でご飯が食べられるだけ幸せなんだもん。
毎日、目が覚めて朝が来るだけ幸せなんだもん。
他人に振り回されたりするより、笑えていれるように。

今はダンナのために笑顔でいれるように努力しています。

って、結構寝込んでいるのですがね(笑)
ごめんなさい。ダンナさま
posted by Rena at 21:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記

2011年02月17日

とっても遅くなりましたが

あけましておめでとうございます。

夫婦揃って、更新しなさすぎですね。

我が家はブログ更新はぐーたらしていますが、日々とりあえず元気に過ごしております。
サッカーがなくなるとあまり出かけなくもなり籠もってしまう生活。

年末年始はダンナの仕事が忙しく、どこへも行けていません。私の方の実家には新年の挨拶にも行けていません。もう2月・・・

そんなことをしているうちにあっという間に開幕戦も近くなり、春も来そうですね。

少しずつですが、またブログに近況を書いていこうと思っています。
今年もまたくるみ共々、よろしくお願いいたします。
posted by Rena at 17:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記