2010年04月13日

Spring has come

一生懸命生活をしているうちに4月になってしまいました。

みんなにブログはどうした?!と言われながら、ついつい遠のいてしまいました。

ダンナには毎日、その日にあったことを何でも話しているのですが、それをブログに書けばいいのに・・・と言われ。

文にするより、チャチャっと書けるツイッターの方が便利だなぁと思ったり。

でも、その日のうれしいかったことを先日ツイッターで一言書いたら、朝からいい話が聞けてよかったと書いてもらえ、そういうのはやっぱりブログか・・・と思ったり。

と、いうことで、
春よ来い。春は来た?!

気温が暖かくなったり桜が開花する前に、花粉の状況で春が察知できる私。便利なんだか、不便なのか。

今年の目標はまず体質改善。
花粉症もそうですが、すべてにおいて向上させる。少しはよくなったかなと思いきや、ここ数日の寒暖の差でやられるし、二歩進んで一歩下がるの繰り返し。
でも何事も前向きにと思えるようになってきたかな。

何よりうれしいのは、ダンナとくるみが元気。ダンナは時々、どこかが痛むけど、くるみはメチャクチャ元気。身体も丈夫。安心安心です。

4月になったので、今年度の目標!
痩せる!!でも、体重が増えたわけではないからダイエットはしない。
年とともにいろいろダメダメになっていく。

最近このCMを見て、ちょっとスイッチが入ってしまいました^_^;

私より年上の人たちがこんなにきれいなんて・・・芸能人だから当たり前と思っていたら、それで終わりだもん。
だからまず一歩。

頑張ると三日で終わりそうだから適度に頑張る。

posted by Rena at 08:18| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記