2007年09月16日

満員御礼

のわりに勝てないホーム。
周辺のチームが負けたりして、ここで勝てば・・・ってとこで勝てないのがアルビ

次は鹿島
次の次は浦和よ

大丈夫?!
posted by Rena at 20:50| Comment(2) | 過去記事

2007年09月09日

退院しました

無事に帰ってきました。
が、やっぱり手術後なので元気がないです。

看護師さんに聞いたら、ちゃんといい子でいたみたい。
手術の前も普通の子は怖くて固まるらしいのですが、くるみさんは尻尾をブンブン振って、先生の前で腹を出していたそうです。状況をわかっていないからだと思いますが、誰にでも腹を出すのは考え物ですね。

「2〜3日は元気がないけど、大丈夫ですよ」と言われたけど、歩くのもつらいらしく心配。昼間はダンナが家にいて、様子を見てもらえるので安心だけど、早く元気なくるみさんに戻ってほしいわ
posted by Rena at 20:13| Comment(0) | 過去記事

2007年09月08日

心が痛い

今日はくるみさんの手術の日。いろいろ考えて決めたことだけど、すごく胸が痛いです。

く〜ちゃんを病院に預け(1泊2日入院)、ダンナはアルビの野球を見に、私は友達が落ち込んでたので長岡へ。
今は一人で電車の中。だから尚さら考えてしまう。
別れ際のくるみの顔を思い出してしまう。

痛かっただろうなぁ
今は辛くないかなぁ

飼い主の勝手で手術をしたわけだから、くるみがかわいそうな気がして。
でも長生きしてほしい。
「犬はおっぱいが多い分、乳腺腫瘍になる確率が高いし、産ませないのだったら、手術した方がいいと思う」という獣医さんの意見を聞いて、よく考えて決めたこと。
でも胸が痛む。

明日、無事に帰ってくるかな。
自分で決めたことだけど、すごく辛いです。
元気な顔を見れば落ち着くだろうけど、今はいろいろ思い出してしまう。

長岡→新潟間ってこんなに長かったっけ?ってくらい考える時間がありすぎ(T-T)早く着かないかなぁ
posted by Rena at 20:00| Comment(0) | 過去記事