2007年08月26日

お暑うございます

大阪に行ってからずっと更新をしなくては・・・と思いつつ、暑くて暑くて怠けてしまいました。

これからビッグスワンに向かわなければいけないのに、暑くて娘たちを置いていけず悩んでいます。

母が真剣に悩んでいるのに・・・
我が家の今、、、








あかりさんは食べまくっていますが、みんなバテてます。

くるみさん、この顔はさすがにまずいでしょう。
かわいくない(泣)

アイドルの寝姿(熟睡)
posted by Rena at 14:58| Comment(0) | 過去記事

2007年08月18日

鳥肌もん

今朝、庭を見たら、我が家の塀にヤケヤスデさんが大量発生。
気持ち悪い〜。
昼になるにつれて暑くなってきたので数は減ってきたけど、まだいます。
嫁は虫が嫌い。(昆虫は大丈夫だけど)
足の多いのは特に嫌い。
ザワザワします。
街路樹からくるのかなぁ・・・
なんとかしなきゃ。
(く〜が食べそうで、なお更怖い)
posted by Rena at 10:38| Comment(0) | 過去記事

2007年08月09日

さて明後日です

私が会社を休めないため、明日出発します。
残念ながら、ダンナの母校の甲子園での試合は見れず。

ガンバ戦ホームは初めてなので楽しみです。ついでにいろいろ観光してこようと、本、地図で研究しています。
私は大阪は5回目かな。だから大阪は特に行きたい所はないのですが、ダンナがまともに大阪観光をしたことがないので、今るるぶを見ながら勉強しています。
るるぶを見ていたら、ユニバーサルスタジオに新しいアトラクションが出来たので行きたいと言ったら、あっさり却下。
オープン直後に行ったきりなので、久々にここは行きたかったなぁ。

関西は滅多に行けないので、沢山行きたい所がありますが、時間があまりないのでどこに行こうかなぁ。
おやつも買って、もう修学旅行気分です。

某チームサポさんから「ガンバの独走を止めて」とメールが来ましたが、ガンバの独走というか、1,2位とウチの3位の差が開いているので、まず2位に追いつきたいですね。
う〜ん、勝ちたい。行くからには特に。
最近、アウェイでいい思いをしていないので、とっても勝ちたい


くるみはダンナから遊んでもらえないし、私は用意があるしでバタバタして相手ができないのでふて腐れ気味。
くるみ、ごめんね。

帰ってきたらくるみ孝行します。
posted by Rena at 22:50| Comment(0) | 過去記事

2007年08月05日

新潟まつり 3日目

本日は花火大会。
ちょっと風が強いけど、今のところ晴れています。
朝に信濃川河岸に場所取りをしてきました。

長岡花火ほど大きくないけど、それなりに楽しめます。
ウチのく〜さん、花火見学デビュー。
大丈夫かしら?!
大きい音をあまり経験したことがないので、ちゃんと花火を見れるか心配です。

最近、バテ気味のくるみさん。
現在はU-22サッカーを見ているダンナの横で


って顔をしています。

さて、お出かけしようかな
posted by Rena at 17:53| Comment(2) | 過去記事