2004年12月12日

柏さんおめでとう

J1残留は柏に決まりましたね。
ダンナとネットで見ていました。私はニフティ、ダンナはソネットでつないでいたのですが、試合が始まったらダンナの方のが止まってしまって、ニフティの方で観戦していました。
いや〜、快適、快適。充分でした。
ウチはNTTからメチャクチャ近いのでADSLでもとっても快適でした。

私は「玉ちゃん、がんばれ〜」と言いながら見ていたのですが、始めはどちらが勝ってもよい試合でしたね。
う〜ん、0vs0かな・・・なんて思ったけど、結局、柏の方がチャンスを物に出来ましたね。

毎日、毎日、自分ちの試合が終わってもサッカーばかり見ている夫婦です。
今はトヨタカップ。でも、私はあまり興味なし。

だから戦場のピアニストを見ようっと。
posted by Rena at 21:11| Comment(0) | 過去記事

何気に鞠さん応援してました

PKが入るたびに「よっしゃ!!」と言っていた嫁です。
一人かけたマリノスが勝つのは大変だなと思いつつ、ナビスコの例もあるし、PKまで行けば・・・と願えば本当に行くしすごいね。
みんながんばった。
榎さん、がんばった。
一番、中澤くんががんばったと思う。
アルビに欲し〜いとダンナと言いながら見ていました。
安心して任せられるDFだよね。上がれるし、守れるし、すごいよ。

強い同士の試合っておもしろいね。どっちが勝ってもおかしくない試合だと思いました。
ただ、何度も得点に結びつきそうな所で点を取れなかったのがレッズの敗因かなと思う。
PKまでもっていったマリノスの勝ちかな。だって一人少ない状態で点数入れるのが、どう見てもムリっぽかったもん。
坂田くんもネネにマークされて動けない状態だったでしょ。
よく守ったよ、マリノス。作戦勝ちかな。
まさにナビスコと同じ状態。
でも岡ちゃんはVゴール勝ちする予定だったそうですね。

鞠サポさん、おめでとうございます。
今、スポ・NEWS見ているけど、みんなうれしそう。
えっ、中澤くん賞金を中越地震の義援金に寄付してくれるの!?
・・・
みたいね。
うれしいですね、ホント。

TVに何度かジャン・マリくんが映っていましたが、相変わらずかわいかった(はあと)


で、ミヤ復活決定!
うれしいですね。これで、またスワンに行く楽しみが増えた。
やっぱりミヤはオレンジユニが似合うよ。

あ、下のコメントの皆さん、まとめてですがありがとうございます。
posted by Rena at 00:32| Comment(0) | 過去記事