2004年07月29日

今日は残業なし

で、帰ってきました。
だって、ダンナが白いご飯しか食べないんだもん。
毎日、遅い私がいけないんだけど、今日は自主的に帰ってきてしまいました。
ご飯を作らなきゃって・・・・・

でも、また明日から作れないから、ある物でチャチャッと作っちゃった。
夏バテか少し胃もたれしているし、私は食べたくないから・・・
早く辞めたいけど、複雑な心境。
忙しい会社だから、残った人たちが大丈夫かなぁって心配もある。
自由になるお金を考えると、すぐ仕事見つけなきゃって不安もある。

ご飯食べて、市原vsレアルを見ていました。
やっぱり上手いね、レアル。
華やかっていうか、何というか・・・
アルビもレアルとやってほしかった。
なーんてミーハーだわ。
posted by Rena at 20:25| Comment(0) | 過去記事

2004年07月27日

金沢は楽しかった・・・

帰りが雷雨で怖かったけど、金沢は歴史のある街で興味深かった。
本日は一言で。

なんせ、さっき帰ってきたばかりだから・・・
相変わらず地獄のエンドレス残業・・・

明日はボカ戦なのに・・・
posted by Rena at 00:24| Comment(0) | 過去記事

2004年07月24日

お引越しです。

1年に2度もお引越しなんて、こういうサイトの管理も大変なんですね。
面倒だから、あまり引っ越したくないのだけど・・・

では、金沢へ行ってきます。

勝てるかな・・・
posted by Rena at 07:14| Comment(0) | 過去記事

テストです。

お引越ししなきゃね。
posted by Rena at 01:29| Comment(0) | 過去記事